てぃーだブログ › 928 playful colors... › 雑貨作り☆ › お久しぶりです(๑*౪*๑)

2017年11月08日

お久しぶりです(๑*౪*๑)

とーーっても遅くなってしまいました。。
おやつや市、
遊びに来て頂いたみなさまありがとうございました♪

ブログでのお礼、
遅くなってしまってすみません(꒦ິ⌑꒦ີ)♡

あーっと言う間に何ヶ月たったか???
ブログ放置してました。。(笑)


お礼したばかりですが、、

近々、イベントに出店します(^^)/



11/25 そといち

写真がたまってるので一気にのせますね♪



















インスタの方がアップが早いので、
こちらも良ければ見て下さい( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

http://instagram.com/928AI


がま口すーがーと同じブースでお待ちしてます♪
もちろん、しおさんもいます♡

お時間ある方遊びにいらして下さい( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*







同じカテゴリー(雑貨作り☆)の記事
いろいろ♪♪
いろいろ♪♪(2017-06-21 12:10)

ポッチャリ♪♪
ポッチャリ♪♪(2017-06-11 18:15)

脱線中♪♪
脱線中♪♪(2017-06-05 14:25)

あか。。☆
あか。。☆(2017-06-01 10:39)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。